日記FX
 
日記FX
 



2010年9月21日を表示

親友って?

ペットなび
親友って?
男女の間に友情は成り立つか
って
一度は、みんな考えたことがあると思う。。
私も、時々考えるけれど
基本は成り立つ派だ。。
この地球上に、たった2人きりになったとしても
助け合うけれど
それ以上は、ないと思える異性はいる。。
同士にはなれるってやつ。。。
だから、友情も芽生えると思っている。。
けれど、親友となると又話は別。。。
親友と呼べる人がいるか?
という質問に即答できる人って
どのくらいいるのだろう?
親友って、どんな存在なのだろう?
何なのだろう?
考え始めると、また眠れなくなる。。
FXを始めてから
生活パターンが逆転し
しーんとした静けさが、何だかとても心地よい
そのかわり、チャートを見ながら
普段考えないこともあれこれ想うことが多くなった。。。
気持ちが、なえているときは良くない。。
それでも、また朝がくる。。。



9月21日(火)11:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)